color/カラー

カラーをする前に髪と頭皮に負担をかけずに綺麗にお染する前処理として地肌にはミネラルオイル配合の保護剤をしっかり塗布しカラー剤から地肌を守り、毛先など外的ダメージを受けやすい髪には3種類のケラチンアミノ酸を塗布して内部補修してダメージを軽減し色持ち、艶感をより良くやるようしてからカラー剤を塗布します。

『髪質改善』おしゃれ染め美容液カラー

(カラー前シャンプー・ブロー別)

【ダメージ最小限だが、持続性が長い】

 

美容液液成分入りで低刺激なので、頭皮と髪に優しいカラーです。

”ローズウォータージェル”と”オーガニックシアバター”の2つの美容液成分が髪に密着、浸透し髪の水分の蒸発を抑え、潤い成分を閉じ込めることで染料と保湿・栄養成分の浸透力を高めます。

これにより、アルカリ配合量を必要最低限に留めることが可能になったカラー剤を使用しています。

美容室で行う施術の中で、一番髪の中に滞在する時間が長いのがヘアーカラーの色素です。その色素に美容液(髪本来の成分)をくっつけて髪の内部に入れ、髪の状態を根本的に良くするもので、カラーの色味とトリートメント効果の持続力が高いのも特徴の一つです。

『色持ちが良く、トリートメント効果が高い』ヘアーカラーをしながら『髪を綺麗にしていく』今までにない新しいカテゴリーの「髪質改善ヘアーカラー」です。

おしゃれ染め   6,000円~(税別)

 

 

白髪染めエイジングケアカラー

(カラー前シャンプー・ブロー別)

美容液配合カラーにプラス白髪抑制、育毛効果、抗炎症効果

活性酸素の働きによって黒髪を作るメラノサイトがなくなると髪が白くなってしまいます。

エイジングケアカラーはこの活性酸素の働きを抑制する事で白髪を抑制するカラー処方を行っております。

白髪染め       6,500円~(税別)

 

マニキュアカラー

【ノンダメージだが、持続性3週間が目安】

(カラー前シャンプー・ブロー別)

髪の表面にだけ色を吸着させるカラーリング方法。
ヘアマニキュアは髪の内部の色素まで傷つけることはないため、ダメージはほとんどありません。
ただし、黒髪に対しては効果を出すことがあまりできません。

光が当たった時にニュアンス的に色づきが分かる程度です。
その代わり髪をコーティングするのでツヤ感を出すことはできます。

       6,000円~(税別)

春日市でヘアサロンを探している方は

頭皮と髪に優しいヘアサロンなら春日市にある当店へ。レディースやメンズカットをはじめ、カラートリートメントなど、様々なメニューを用意しています。美容液成分が配合されているカラーは低刺激で、頭皮や髪に優しくできています。
また、当店ではカウンセリングを重視しています。ふくらみが気になる、くせ毛のセットが難しいなど、悩んでいることがあればお気軽にご相談ください。お客様1人1人の髪質を確認したうえで、アドバイスさせていただきます。